2018年9月13日木曜日

【インタビュー】ルーカス・ビリア


[MilanNews.it]

(練習に戻ってきた)
『素晴らしい仲間たちがいて幸せだ。頭はカリアリ戦のことだけだ。僕らは勝ち点3を持ち帰らないといけない。難しい試合になるだろうが、僕らの目標を達成する為には必要な勝ち点3になる。』

(契約延長について)
『僕は何も知らない。』

(イグアインについて)
『イグアインはガットゥーゾの元で上手くやっているが、僕らの目標に到達する為には、彼もまた多くを改善していかなければならない。僕らはイグアインにゴールを決めて欲しい。パトリックも彼から学ぶことができるだろう。』

(コンディションについて)
『まだ万全ではないしリズムも出来ていない。』


[SkySport]

(ミランについて)
『よりまとまっていると感じる。W杯後は全てをミランに捧げると決めていた。』

(個人的な成長)
『僕が不可欠な存在であるというのは分からない。監督とスタッフには感謝するしかない。僕は背中に怪我を負い、W杯で低調なパフォーマンスだった。休暇後に背中を治す為に専門医の所へ駆け込んだ。そして今ピッチに戻ることが出来たんだ。』

(チームについて)
『僕らは自分自身を見失わず、CL出場に向けて考える。僕らはこの目標以外は見えていない。3月までのリーグ戦と3月以降のリーグ戦は別のものになる。3月までにトップ4に入っていればいいね。』

(ガットゥーゾの励ましと契約延長について)
『契約延長したいね。厳しいシーズンを過ごした後、適応することが出来た。 僕を信頼してくれた仲間とも良好だ。ガットゥーゾとの関係も最高だよ。彼が要求したタスクをこなすよ。』

0 件のコメント:

コメントを投稿