2018年9月21日金曜日

【インタビュー】マッティア・カルダーラ

[SkySport]

(試合について)
『チームにとっても僕にとっても基礎的な試合になった。相手を過小評価せず正しい意識を持って試合に臨んだ。後半に立て直しゴールを決めて勝ち点3を持ち帰る事ができた。』

(コンディションについて)
『ベストコンディションにする為に毎日のトレーニングで学んでいる。体の入れ方とかね。毎日改善の日々だ。今夜はとても幸せだよ。』

(ガットゥーゾの言葉)
『彼のようなチャンピオンから気にかけて貰うのは嬉しいね。 僕のことを信じてくれているチームに勝利への欲望とコミットメントを還元しないといけないね。』

(次の対戦相手)
『次の対戦相手(アタランタ)はよく知っているよ。』

0 件のコメント:

コメントを投稿