2018年9月21日金曜日

【試合後インタビュー】ジェンナーロ・ガットゥーゾ

[MilanNews.it]

(デビューした選手達)
『誰が悪かったと責めるのは良くない。スタメンを9人も入れ替えたし容易なことではない。我々には変化を加える事のできるいくらかの選択肢がある。後半は上手く攻撃していたしよりスピーディだった。気に入らなかったのは抗議だ。ここは改善しないといけないね。ヨーロッパ基準はこうだからね。』

(勝利について)
『デュドランジュは走るチームではなかった。この結果に満足している。前半は苦しんだが、後半に質が出てきたね。彼らの特徴は分かっていた。深く攻めない戦術で正解だったね。彼らはレギアとクルージュをカウンターで沈めてきた。我々は相手を過小評価せず試合に向けて準備をしている。』

0 件のコメント:

コメントを投稿