2018年1月6日土曜日

【クロトーネ戦前日会見】ジェンナーロ・ガットゥーゾ


[MilanNews.it]

(オフェンスの創造性)
『フィレンツェでは多少ちぐはぐな面があり、ヴィオラに対して受けになっていた。フィジカル面で試合が作れなかったからだ。我々はリスクを冒したくはなかった。他の試合では我々は多くのチャンスを作り出している。今必要なことはピッチをカバーし、チームでプレーすることだ。』

(誕生日プレゼントについて)
『明日の勝利がプレゼント?もちろん、私のサインも入れようか。』

(ディフェンスについて)
『ディフェンス構築は常に改善していかなかなければならない。今の時点ではボヌッチとロマニョーリを信頼している。ムサッキオも私の下で数回プレーしている。ヴィオラ戦の失点はボヌッチのエラーだった。』

(40歳を超えて)
『何をすればいいだろうか。妻に美味しいケーキを作ってもらって、美味しいワインボトルをプレゼントして欲しいね(笑)この40年は思い出で溢れている。私は選手時代に試合に勝ってもあまり喜ぶことはしなかった。常に次の試合について考えていたからね。イスタンブールと横浜の私はたくさん苦しんだ。主に敗北を思い出すね。』

(チャルハノールのメッザーラ起用)
『そこで起用するにには多くの改善が必要だ。今の所、彼が上手くプレーできるポジションは前節のようなウイングだ。』

(メルカートについて)
『ヤンクトやデンベレのような名前がどこから来たのか知らないが、メルカートについてフロントとまだ話し合っていない。ケシエは我々にとって不可欠な存在だ。もし欠場した場合は中盤を2人で構成することもできるし、メッザーラでプレーできるロカッテリもいる。』

(アタッカーについて)
『カリニッチは居残って回復に務めていた。全員大きなモチベーションを持っている。クトローネも素晴らしい欲望がある。アンドレ・シウバについてはあまり話すことはないが、困難な時期を乗り越えているところだ。ヴィオラ戦では可能性を示した。私は彼らにもっと多くを期待しているのは確かだ。 私はストライカーには満足している。』

(チャルハノールについて)
『スタメンか?ありえるね。彼は健康な状態だ。誰もが大きな野望を持ってトレーニングに励んでいる。私は選択に迷うほどだ。』

(ミランについて)
『試合に勝つことだけを考える。順位をあげたい。選手達はチームがまとまるという認識を持つべきだ。』

(クロトーネ戦について)
『彼らは手数をかけて攻撃する。エリア内に多く侵入してくるね。我々はトランジションを慎重に行う必要がある。彼らは5試合で1試合しか勝っていないが、素晴らしいチームでリスペクトしないといけない。 』

(明日の試合について)
『簡単に勝てる試合はない。我々はよく準備したが、難しい試合になるだろう。荷物の心配はしなくてもいいが、勝ち点3を持ち帰ることだけを考えよう。』

0 件のコメント:

コメントを投稿