2018年1月9日火曜日

【インタビュー】レオナルド・ボヌッチ


[SkySport]

(ゴールとパフォーマンス)
『良いパフォーマンスとゴールで信頼と取り戻す事ができた。最も顕著なのはメンタルだ。2018年に入りより良くなっているよ。』

(ティフォージについて)
『いつもピッチから彼らを見る事が出来て幸せだ。応援や拍手はいつでも良いものだね。僕らは彼らの為に勝たないといけない。最悪の期間でも僕らを信じてくれている。ピッチで示さないといけないね。』

(移籍の噂)
『ミランと2022年まで契約を結んでいる。噂や新聞の言うことは気にしていないよ。』

[PremiumSport]

『僕らは前半で素晴らしいパフォーマンスだった。足りないのはゴールだけだった。後半も良かったし幸運にも恵まれた。2018年で景気の良く勝ち点3を獲得出来た。僕はピッチで証明する必要があり、この6ヶ月は浮き沈みがあった。そして新年が明けて良いスタートが出来た。僕らはミスをしてしまった。ここから改善しなければならない。シーズン後半が楽しみだ。重要なことはゴールをあげることだ。』

0 件のコメント:

コメントを投稿