2018年1月9日火曜日

【インタビュー】チアゴ・ディアス


[MilanNews.it]

『ポルトガルではクリスティアーノ・ロナウドと比較されていたけど、イタリアではルイ・コスタと比較されているようだね。彼らは過去と現在のトップ選手だ。だけど僕の特徴に近いのはディ・マリアだと思っているよ。ミラン?ここに来た時クラブの全員に歓迎されたんだ。 監督、コーチ、チームメイトらは初日から家にいるかのような暖かさで迎い入れてくれた。ミランはヨーロッパにおいて偉大なクラブだ。今は良くないがトップに返り咲くのに十分な品質を備えている。今までで感銘を受けたのはガットゥーゾ監督の手腕だ。全ての練習で全力で出させ、ボールを追う為に血を吐くくらい厳しかった。全てを獲得して来たレジェンドからトレーニングを受けることは素晴らしいことだね。』

0 件のコメント:

コメントを投稿