2018年1月22日月曜日

【インタビュー】フランク・ケシエ


[MilanTV]

『ドッピエッタを記録できて満足している。順位表にとっても重要な勝利だった。厳しい試合だったね。カリアリと戦うときはいつも難しい試合展開になるんだ。彼らはユーベ戦でドローに持ち込むくらいの力がある。全員厳しい試合になることは分かっていた。僕らは勝ち点3を持ち帰る為、ピッチで心血を注いで戦ったよ。順調なスタートをきれたけど、すぐに失点を許してしまったね。だけどこちらもすぐさま反撃した。』

『PKのコツ?コツなんて何もない。ただキックする時に相手GKを見るだけだよ。』

『ラツィオ戦?僕らはその試合に向け準備しなければならないね。ミランのシャツを着たら必ず勝たないといけないんだ。』

『チーム?最初から僕らは団結していた。それはモンテッラの頃から同じだよ。僕らはみんな友達だ。多くの選手が海外からやってきて、みんな適応に苦しんだ。ここから勝利を重ねていこう。』

[SkySport]

『今は順位を上げる為に勝利が必要な時だ。今日は満足しているが、まだ多くの怒りがある。序盤のリーグ戦は酷かったが、今は改善しつつあるね。大きく変わりチームを誇りに思うよ。ミランはこの手の相手ではポイントを失ってはいけない。ガットゥーゾ?良い関係を築けているよ。彼は素晴らしいチャンピオンだ。僕はまだ若く、彼が成し遂げたレベルまで辿り着くまでは大きく成長しなければいけない。』

0 件のコメント:

コメントを投稿