2018年3月16日金曜日

【試合後インタビュー】ジェンナーロ・ガットゥーゾ


[SkySport]

(試合について)
『選手達を誇りに思う。サン・シーロでの敗戦が響いた。2-1にされ力を抜いてしまったことに私は怒ったよ。最後まで諦めてはいけない。ジャッジのことについては話したくない。選手達がミスを犯すように、主審もミスをすることもあるだろう。チームはソリッドで選手達はよくやった。』

(現状について)
『個々については話したくない。我々は成長しており満足している。 言い訳をぜず受け入れないといけない。繰り返すが2−1された後のチームの反応に怒っている。決して諦めてはいけない。ピッチから気持ちが離れてはいけないんだ。選手らが諦めた時チームは崩壊する。』

(継続して行くこと)
『真剣かつ明快に取り組まないといけない。これからが楽しみだ。若いチームでありチームはまだ多くのことがやれる。』

 (ドンナルンマについて)
『彼は顔を上げないといけない。どんな偉大なGKだって間違いをする。大事なのは周りから影響を受けすぎないことだ。レイナの噂も多く書かれているが、我々はもっと落ちつくべきだ。ジージョには多大なる敬意がある。』

(3人のアタッカーについて)
『カリニッチはクトローネ、アンドレ・シウバよりも経験豊富だが、準備が十分にできていなかった。強い負荷をかけるのは厳しかった。フィジカルが万全なときはチームの大きな助けになるだろう。私は全てのアタッカーに満足している。』


[MilanTV]

『パフォーマンスに満足しているが、サン・シーロでの失敗を挽回するにはまだまだ足りなかった。これからも続けてハードワークする必要がある。言い訳はしたくない。負け方ことを主審のせいにするのは浅はかだからね。選手達を誇りに思うと同時に諦めてしまったことに怒っている。3失点目は必要なかった。不公平なジャッジでも怒りの罠に陥ってはいけない。我々は常にピッチで集中するべきだ。』

(チャルハノールのゴール)
『ハカンは長時間良いプレーを続けていた。ゴールに注目しがちだがその他にも重要な仕事を数多くこなしてくれた。』

(チームについて)
『たまに明確さを欠いたプレーもあるが、私は選手全員に満足している。これを続けていこう。この敗北を機に闘志を燃やさないといけない。4位まではまだまだ差がある。』

(キエーヴォ戦について)
『簡単な相手などいない。むしろキエーヴォには注意を払わないといけない。 1日しかトレーニングできないが問題ないよ。 』

0 件のコメント:

コメントを投稿