2018年2月12日月曜日

【試合後インタビュー】ジェンナーロ・ガットゥーゾ


 [MilanNews.it]

(最悪の期間は過ぎ去ったのか)
『そう思いたい。これからは3日おきに試合を消化しないといけない。苦しむことになるだろうね。だが我々がどこから這い上がってきたのか、今まで乗り越えてきたことを忘れないで欲しい。』

(ミランをまとめた)
『チームはスペースの埋め方を変えることが出来た。彼らは右サイド、左サイドでの連携プレーを分かっている。』

(チャルハノールはサンプドリア戦ではメッザーラ起用するのか)
『モントリーヴォ、ロカテッリ、チャルハノールのうちの一人がケシエの代役でプレーするだろう。サンプドリアはビッグネームではないが、ここ4〜5年でヨーロッパレベルに定着している。上手く準備しないといけない。彼らは我々よりも経験豊富な選手が多い。とても危険な試合になるだろう。』

(ボヌッチ-ビリアの組み立て)
『ボールを弾くだけなら彼らは簡単にこなすだろう。今節はより良い結果になった。ビリアは戦術的タスクをこなし、DFラインのカバーリングも上手くこなしている。ビリアはピルロの特徴とは似ていない。ビリアはバランサーだ。』

(4位について)
『我々の信念と力強さはランキングに反映されない。我々は試合に集中しなければならない。欲望とチーム精神をなくしては最近の良い結果はついてこなかった。それに私がミランに来た時には不足していた部分だ。これを続けられることを願う。』

(クトローネのスタメン起用)
『彼は12ゴール目を決めた。もっとサポート面で改善できると思う。より自信を持ってプレー出来るだろう。基本的なプレーを改善できると期待しているよ。』

(試合について)
『嘘のように上手くいった。チャルハノールをラッツァーリにぶつけた。我々はボールを持っていないときに少し困難に陥るからだ。ヴィヴィアーニは少し不運だったね。我々はクロスの精度も良かったが、難しい試合になった。彼らはシンプルに攻めることを熟知しているし、彼らとの試合はいつも難しい。パフォーマンスに満足している。このような試合でははっきり勝利出来るかは分からないからね。』

0 件のコメント:

コメントを投稿