2018年4月21日土曜日

【インタビュー】マルコ・ファッソーネ

[SkySport]

(UEFAとの会談について)
『我々が話し合うのは3回目だ。彼らには最新の財政レベルについて伝えた。しっかりとした事実がそこにあり、予想を上回った財政レベルだった。そして数年後の計画を再度発表した。ミランがFFPをどのように遵守して行くかをね。以前の評価よりははるかに良い感じだ。我々の計画が立証できることを楽しみにしている。』

(判決と罰則について)
『ミランは以前の経営体制からFFPを遵守していなかった。14-15、15-16、16-17シーズンにおいてイーブンから大きくかけ離れていた。守れていれば我々はこの場にはいない。UEFAがオーナーの変更があったということを考慮してくれることを祈る。我々はルールを遵守しようと一生懸命だ。ただいくつかの制裁は避けられないだろう。』

(借り換えについて)
『交渉のテーブルには3つの提案がある。ミランと株主にとって最適な解決策を見つけないといけない。我々は懸命に取り組んでいる。出来るだけ早くこの問題を解決したい。』

 (ドンナルンマやスソの売却の可能性)
『潜在的なUEFAの制裁を抜きにし、我々の財政レベルで話すよ。おそらくディレクターは他の選手を獲得するためにいくらかの選手を売却するよう求めるだろう。しかし売却する義務はない。おそらくクラブの願いは2〜3名を売却し、新たに2〜3名獲得することだろう。正直、昨年のような大型補強は期待できない。今は数名獲得する予定だが、私は必ずしも必要だとは思わない。今のスカッドで改善できる点があるはずだ。』

0 件のコメント:

コメントを投稿