2017年12月12日火曜日

【インタビュー】スソ


[MilanNews.it]

『ネガティブな時期に3ポイントを手にする事が出来た。モンテッラとは今でもとても良い関係にあるが、ガットゥーゾとも素晴らしい関係だ。彼はモチベーターであり、誰にでも声をかける。フォーメーションの変更はもうないことを望むよ。今季はあまりに多く変更しすぎた。この4−3−3がベスト布陣だと思っている。簡単な試合はないけど僕らは出来る限りのことをしたいと思うよ。今は信頼と自信を取り戻さないといけない。水曜日のコッパ・イタリアは難しい挑戦になる。エラス・ヴェローナはタフな相手だからね。』

(チームの強み)
『監督は僕らに必要なものを注入してくれる。僕らは団結する必要がある。それは以前より遥かに良くなっている。昨日の試合は監督による勝利だ。これを続けていきたい。』

(ガットゥーゾになってからの違い)
『モンテッラの時はインテンシティが不足していた。 それにそのトレーニングにもあまり時間をさかなかった。今はいつでもミラネッロでその練習を見る事ができるよ。』

(モンテッラと連絡はとっているか)
『数日前にモンテッラと話したよ。偉大な関係だ。モンテッラもガットゥーゾも話すのがとても好きな監督だね。』

(EL対戦相手に決まったルドゴレツについて)
『ELは僕らにとって重要な大会だ。僕らはまともにトレーニング出来ない状況においても機能するチームだ。上手くプレーしなければならないね。』

0 件のコメント:

コメントを投稿