2017年12月7日木曜日

【リエカ戦前日会見】ジェンナーロ・ガットゥーゾ



[MilanNews.it]

(ベネヴェントのゴール)
『選手達を責めることは出来ない。アバーテが対応をミスしてしまったね。彼がボールに触ることも出来た。マンマークでなくゾーンで守ってしまっていた。』

(カリニッチについて)
『昨日のトレーニングで大きな負荷をかけた。大きな野望を持つ選手達を見ることが出来た。残留組には少し多めに負荷を掛けたよ。そして少しずつ良くなっている。カリニッチは昨日疲れていたが、とても張り切って取り組んでいた。』

 (ビリアについて)
『状態は100%ではない。改善中だよ。明日はマヌエル(ロカテッリ)と共にプレーする。フィジカル面であまり良くないが言い訳は出来ない。獲得した選手らは相応しい結果を出していない。ケシエやカリニッチのようにね。昨季は彼らは活躍していたんだ。選手らが最大限に力を発揮できるポジションに配置しなければならないね。』

(パレッタについて)
『彼は熱く、大きな野望を持ったミランを代表する選手だ。明日はスタメンで出場するだろう。彼はとても良くトレーニングに取り組んでいる。出場機会を与えるのは正しいことだ。』

(リエカについて)
『監督や、ファン達の特徴が反映されたチームだ。私は彼らの優れた技術を確認しており、 ボールを蹴らずに底から組み立てて攻めてくる。非常に組織されたチームだよ。』

(選手に期待することについて)
『苦しい時に耐え忍ぶ選手達を見たい。チームの平均年齢は21歳だが、ミランへの帰属意識が見たい。困難な時間においても私たちは恐れずに勝ちに行く。たとえ多くは改善していないにしても、俺たちは強いんだという気持ちを持って欲しいね。 』

(残留組について)
『残留した選手らは回復を優先させた。昨日、今日と重要なトレーニングをこなしたからね。この選択には意味がある。』

(ガットゥーゾ・リズム)
『私たちは8日間一緒に働いている。この短期間でコンディションは改善されない。ミランが他のチームより走行距離が少ないのは必然なことだ。それを改善すべく取り組んでいる。ゆっくりと進まなければいけない。怪我をする可能性があるので、トレーニングで多くの負荷をかけることは出来ないからね。選手達は私に手を差し伸べてくれ、大きな野望に溢れている。』

0 件のコメント:

コメントを投稿