2017年12月17日日曜日

【エラス・ヴェローナ戦前日会見】ジェンナーロ・ガットゥーゾ


[MilanNews.it]

(より能力を発揮出来るチームになった?)
『頑丈さと強さはこのチームが持っている特徴だ。例えばボヌッチ。ハンマーのように強く、勝ち続けて来た理由がそこにある。彼の働きぶりは手本になる。他の選手たちはこのスピリットに従い、諦めず改善すべくトレーニングしている。これは大事だ。このチームは本当に強くなっていると思う。我々は打ち勝たなければいけない。』
 
(ボナヴェントゥーラの復調)
『フィジカル、メンタル共に調子が戻って来た。個人の判断も良くチーム全体で上手くプレー出来た。私はこれが見たいんだ。個人技のみに執着するチームは見たくない。チームというものは全員で戦うものだ。』

(ボリーニについて)
『ファビオは全てのポジションをこなせる。GKをやってくれと頼んだらグローブを持ちゴール前に立つだろう。 彼は決して諦めずいつでも全力だ。情熱と飽くなき欲望を持っている。多くの人は彼のSBに目新しさを感じるだろうが、彼はなんでも出来るんだよ。』

(クトローネをマンジュキッチに?)
『まだフルメンバーで試せていない。 ビリアの完全回復を待っているんだ。』

(ケシエの改善点)
『あなたは改善点を見つけたら私に教えて欲しいね。シュートの本数、ゴールエリアへの侵入、ボールカット回数...これからさらに改善するだろうね。ケシエのプレーは全試合見ていたがとても満足しているよ。』

(ロドリゲスについて)
『彼のプレーが好きだ。彼には試合を作る司令塔として後ろに残って欲しいね。ボローニャ戦では両SBが攻撃的に上がっていたからね。』

(チャルハノールは4-3-3でどこに入るか?)
『レヴァークーゼンでの彼をもう一度見てみると、彼は何でもこなしBox to Boxでもプレーしていた。メッザーラ、ウイングも問題なくプレー出来る。彼は素晴らしいテクニックとキック精度を持っているので、攻撃的なタスクを任せようと思っているよ。』

(ミランの将来について)
『ドンナルンマのことも、UEFAのことも話さない。チームは重要な試合に集中しているからだ。』

(チャルハノールの復帰)
『私は今まで多くの選手を見て来たが、ハカンは試合で重要なボールを蹴れる選手だ。我々は彼に手を差し伸べる。そしてフィジカルコンディションを改善しなくてはならない。今のところプレースキックでしか印象が残っていない。再び成長しなければいけないことは彼も良くわかっている。』

(アウェイのエラス・ヴェローナ戦)
『コッパとは完全に別試合になる。ベンテゴーディで何回も試合をしたが、常に難しい試合だった。我々にとって呪われたスタジアムと言える。狂気じみた困難が付き纏うだろう。とても、とても、とても難しい試合になると予想している。』

0 件のコメント:

コメントを投稿