2017年12月28日木曜日

【インタビュー】パトリック・クトローネ


[MilanTV]

『ゴールした時の感情は説明できないね。僕の人生の中で最も美しい瞬間だよ。勝利することが重要だったし、デルビーは他の試合とは違う。全員を祝福したいよ。たとて負け続けていても僕らは懸命にトレーニングしていた。そして今日それが成果となったね。ベンチを含めて全員で勝ちにいった。今はフィオレンティーナ戦に目を向けよう。僕らは地に足を着けないといけない。自分達を見つめ直して今夜から取り組むよ。』

(交代時のガットゥーゾとのやり取り)
『監督はいくつかのミスを修正した。僕らに拍車をかけて勝利するよう訴えていたね。』

(スタメンになること)
『僕はそれについては考えない。スタメンでも控えでもチームの助けになりたいんだ。僕はいつでも準備している。』

[MilanNews.it]

(デルビーのゴールについて)
『説明できない感情だけど、デルビーでのゴールは子供の頃から夢を見ていたんだ。』

(アントニオ・ドンナルンマについて)
『アントニオを賞賛するよ。急な出場だったけど素晴らしいプレーをした。僕らは今夜素晴らしいチームであること見せつけたね。』

0 件のコメント:

コメントを投稿