2017年10月20日金曜日
【試合後インタビュー】ヴィンツェンツォ・モンテッラ
[MilanNews.it]
(ミラベッリが試合に余裕がないと言っているが)
『彼は試合を制するミランが見たいんだろう。継続性を構築するにはメンタルも必要だ。チームは理解度と時間が必要だ。彼はこれまでも勝つことに慣れてきた。私は薬剤師の友人に頼み、敗北してしまっても彼が安眠できる薬を作ってもらったよ(笑)』
(ボヌッチについて)
『彼はリーダーとしてチームを引っ張り、素晴らしいディフェンスをしていた。』
(チャルハノールについて)
『彼はとても感情的だ。今日は残念だったが彼はまた新たな一歩を踏み出せる選手だ。』
(4バックについて)
『守備時には4バック、攻撃時には3バックで戦った。状況によっては変更もあるかもしれない。』
(フロントとの関係)
『マッシモとは個人面、仕事面において素晴らしい関係性だ。ファッソーネも同じくね。私たちは話し合い状況を把握した。今のところ何も変わっていないので流れを変えるために努力しなければならない。トップチームになるには困難な時を過ごす必要がある。』
(選手に対してのブーイング)
『ブーイングは今日のパフォーマンスに対してでなくリーグ戦で3連敗をしてしまったからだと思う。私はファン達には選手たちを応援して欲しいと主張している。この困難から抜け出す為には彼らの応援が必要だ。そうすればリーグ戦の順位も上がるだろう。』
(試合では難しい時間が続いたが)
『AEKアテネは、おそらく私たちより賢くタフなチームだ。前半は上手くいかなかったが、後半には満足している。シュートも22本打ったがゴールには至らなかった。多くのチャンスを作ったが連続性がなかった。しかし結果で試合は判断される。チームにもっと果敢に勇気あふれるプレーをして欲しい。これは数名の選手に足りないものだ。』
[SkySport]
(試合について)
『試合は作ったと思うが、守備を突破するのが困難な試合だった。 私たちは首位だが3連敗したことにより試合分析を惑わせるだろう。不幸なことに一連のパフォーマンスは今日もゴールには結びつかなかった。』
(現状について)
『試合において爆発力を失っている。選手たちはもっと貢献したい、ミランであることを証明したいと思っている。それが心理的なやり辛さを作り出しているのかもしれない。これを紐解いてあげるのが私の仕事だ。』
(ミラベッリの言葉)
『私はミラベッリと個人的にも素晴らしい関係を築いている。 プロのレベルになると誰もが判断し評価する権利がある。インテル戦の前半で試合に入れていなかったというのは賛同しかねる。95分間ベストな試合を見たいと思うのはもちろんだと思うが、チームは改善し続けているし、いずれその段階がやってくると確信している。多くの選手はミランのようなプレッシャーのあるシャツを着たことがない。私はフロントやファン達にお願いしたい。選手達には特別な愛情を持って応援し続けて欲しい。』
(難しい前半)
『前半では必要な決定力と攻撃力が足りなかったのは同意する。 これも成長段階だ。私は正確なアイデンティティを持っているチームが好きだ。しかしそれは簡単ではなく一晩で成せることではない。』
(選手のクオリティ)
『キープレイヤー達からはリスクを賭けようとする自信を感じない。だからといって質は損なってはいないんだけどね。その質をもっと引き出す必要がある。才能あるプレイヤーを楽にプレーさせる必要があるね。』
(ストライカー達)
『アタッカー達はスペシャリストばかりだが、ユニークなことにボールが無い所で仕事をしている。もっと決定力を成長させる必要がある。』
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿