2017年10月23日月曜日

【試合後インタビュー】ヴィンツェンツォ・モンテッラ



[PremiumSport]

(試合について)
『私たちは10人だったが全てを出し切った。1人少なくてもこちらは優れていた。上手くいかない時期だが私たちは団結している。この精神で臨めば結果はついてくるだろう。』

(ボヌッチについて)
『私は驚いたよ。映像が鮮明ではなかったのか。彼はマークを振り切ろうとしていたが、相手選手のことを見えていなかった。このようなことが起こったのは残念だが、私たちのメンタリティをテストすることが出来た。エリア内では常に迫合いが起こるものだ。VARはもっと質をあげるべきだね。ボヌッチは意図的ではなかった。レオは申し訳なかったとみんなに謝っていたよ。』

(将来について)
『私はミランの監督で幸せだ。ピッチで戦った選手達を讃えたい。10人でさえ勝利に値する内容だった。困難な時期から抜け出せると、今日ピッチで証明できたと思う。』

(前半のボナヴェントゥーラのPK疑惑)
『PK?VARとジャコメッリ主審はとても慎重になっていたね。』


[SkySport]

(主審の決定について)
 『試合を分析しなければならないし、結果は出ていないがパフォーマンスには満足だ。10人になってしまったが模範的な試合をした。勝利に近づいた。それに値するくらいの価値はある。デリケートな状況においてもチームは魂と精神を見せてくれた。VAR判定は受け入れるが、フィールドで起こったことであり、テレビの中ではない。ボヌッチの退場も受け入れよう。彼はポジションを確保しようと肘が当たってしまったが、退場するべきではなかった。彼は相手のことを見えていなかった。テレビの中ではそうは映っていなかったんだろう。ボヌッチは意図的ではなかったね。このVAR判定がありならば、ボナヴェントゥーラが倒された時もPKになるべきだと思うね。』

 (現状について)
『私は主審の誠実さとスキルについて批判するつもりはない。選手達は素晴らしい動きをしてくれた。相手に何もさせまいと全てのエネルギーを使った。勝利に値していた。』

(チームについて)
『私は試合後チームと話をした。大きな自信が見て取れた。毎日、自信と団結を感じている。』


[MilanNews.it]

(カピターノについて)
『特に深刻な問題だとは思わない。』

(ボナヴェントゥーラについて)
『筋肉に違和感があったみたいだ。今後様子を見る。キエーヴォ戦?出場できないんじゃないかな。』

(カリニッチについて)
『彼に対してのブーイングがあった。おそらくファン達は2トップを望んでいた。10人になったのでストライカーが足りなかった。』

(3-4-1-2について)
『いつも同じようにプレーしているが、最後10mでトップ下のポジションを変更するかもしれない。』

(モンテッラの信頼)
『私は監督をするだけだ。フロントの信頼は感じている。』

(ボヌッチについて)
『彼が1番驚いていたね。彼はポジションを確保しようとしただけだと言っていた。私たちは主審の判断を受け入れるよ。』

(試合について)
『最初の数分で5回の決定機を作った。PK疑惑もあった。インテル戦で2ゴールを決めたように多くの選手がエリアに入った。木曜日から今日までその練習をしていた。スピリットは見られた。私たちはこの不運な経験を1年間しているわけではない。1ヶ月だけだよ。 』


[MilanTV]

(サンシーロの観衆)
『サンシーロのファン達は、ジャッジの判断や試合展開、チームの現状を理解しているだろう。決して消えることのないスピリットも見てくれただろう。私たちはこの苦境から抜け出すことができる。』

(危機の克服)
 『大きな自信を持ち団結することが必要だ。私たちは今までで3番目に良いパフォーマンスをし勝ち点1を手にした。いつも同じようにはいかない。状況は変化するからだ。少しのところでローマに敗れ、デルビーは1つの物語になろうとしていた、そして今日は10人になり2つのPKを認めてもらえなかった...。いつも上手くいくとは限らないね。』

(ボヌッチの退場)
『戦術的変更を強いられたね。ハンドルを握るものがいなくなった。エリアごとに仕事を任せているからね。』

(キエーヴォ戦)
『すぐに試合があるのはあまり良くないね。休息日をもう1日与えることにするよ。ELもあったし、今日は10人で70分戦ったからね。選手達も疲れている。』

0 件のコメント:

コメントを投稿