2017年10月27日金曜日
【ユヴェントス戦前日会見】ヴィンツェンツォ・モンテッラ
[MilanNews.it]
(ミランについて)
『まだ満足してはいけない。キエーヴォ戦では小さな火を見ることが出来た。明日は真の炎が見たいね。』
(アバーテについて)
『アバーテは上手くやっているよ。』
(チームについて)
『このチームはクオリティがあり成長している。』
(現状について)
『靴にいくつかの小石が入っておりスリップしてしまったが 、今履いている靴は快適だよ。』
(試合への準備)
『良い試合にするため、全ては勝利のために備える。』
(フォーメーションについて)
『トレーニング次第だね。まだ決めていない。』
(打倒ユーベに適切なタイミング)
『一緒にユヴェントスを倒そうじゃないか。』
(チャルハノールについて)
『彼はまだ大きく活躍できるだろう。サンシーロで重要なゴールを決める必要があるね。明日それが出来るように願っている。』
(順位表について)
『私はまだ見ないよ。クリスマス頃に見られるようになることを願っている。」
(昨季でユーベに2勝した)
『リーグ戦で勝てるなんて予想していなかった。そしてトロフィーも獲得したね。今季は全てが違っているから比較にならない。』
(ターニングポイント)
『明日の試合に勝つと一気に突破口が開かれるだろう。あらゆる観点から私たちに余裕を与えてくれる。』
(アッレグリについて)
『彼のバランス管理には賞賛に値するね。だけど昨季のミランも困難な状況下だったけど素晴らしいバランスで対応することが出来たね。』
(明日の試合について)
『少し運要素も加わり完璧な試合になるだろうね。ユヴェントスはパーフェクトだ。』
(スソについて)
『彼は昨季の終わりに怪我をしてしまった。中国ツアーにも帯同できなかったので序盤で苦しむこともあった。 だけど今は成長している。彼は私が指導した選手の中で1番のタレント性を持っている。とてもリスペクトしているよ。』
(ユヴェントスについて)
『賞賛に値するチームだ。彼らはあらゆることに対して瞬時に対応できる。私は大きな敬意を払っているよ。紙面上では6連覇したチームに挑む形になってしまうが、ミラン対ユヴェントスはいつもお互いにとってのチャレンジマッチだ。選手達は打倒ユーベで燃えている。私も本当にユヴェントスを倒したいんだ。』
(キエーヴォ戦の勝利)
『チームは重要な答えを出してくれた。少し時間はかかっているがチームは成長している。そして勝利によって幾らかの緊張もほぐれた。光明が見えた。この勝利は十分でないかもしれないが、私たちのプロジェクト進めるにあたり大きな確信を与えてくれたね。』
(勝てるチームに戻る)
『より正確なアイデンティティを持ち勇敢なチームになった。最近は負の時間が続いていたが誰も下を向いている者はいなかった。ネガティブな状況は私たちのハングリー精神を高めてくれた。』
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿